豊川市役所で都市対抗野球に出場する東海理化の出陣式

2024/07/13 00:00(公開)
選手たちの前で始球式で使うグローブを持つ二之夕社長とバットを持つ竹本市長=豊川市役所で
 アマチュア野球最高峰の「第95回都市対抗野球大会」(19~30日、東京ドーム)に2年連続7回目の出場を決めた、豊川市を拠点とする東海理化硬式野球部の出陣式が12日、豊川市役所で開かれた。竹本幸夫市長が選手らを激励した。
 二之夕裕美社長をはじめ、野球部の山根直輝監督や選手、スタッフらが市役所を訪れた。
 竹本市長は「昨年は市制80周年の年に、8つながりのベスト8に進出してくれました。今年も昨年に続いて豊川旋風を吹かせてください」と激励した。二之夕社長は「皆さんのおかげで2年連続の出場を決めることができました。苦しい予選でしたが、その分、粘り強いチームに成長しました」と話した。山根監督は「一戦必勝で頑張ってきます」と決意を述べた。
 東海理化の初戦は22日午後6時からENEOS(横浜市)と。始球式があり、二之夕社長が投手を、竹本市長がバッターを務める。
【竹下貴信】
続きを読む

購読残数: / 本

この記事は登録会員限定です
この記事は有料購読者限定記事です。
別途お申し込みをお勧めします。
最新記事

日付で探す

虹の森 藤城建設 光生会 さわらび会 住まいLOVE不動産 蒲郡信用金庫
158商品のおすすめドッグフードを比較 hadato 肌を知る。キレイが分かる。 全国郷土紙連合 穂の国