東三河も雪の影響

2018/01/26 00:00(公開)
路面凍結による事故相次ぐ

 強い寒気の影響で東三河地方は25日朝、この冬一番の冷え込みとなった。前日夜から未明にかけては平野部でも時折、雪が降り、路面は凍結。各地で車の事故が起き、けが人も出た。厳しい冷え込みに水たまりは凍りついた。
 豊橋市内では未明から明け方にかけ、路面の凍結により、大型貨物車が普通乗用車に追突したり、普通乗用車が単独事故を起こしたりするなど、7件の物損事故が発生した。ほとんどがノーマルタイヤだったという。
 豊川市内でも、3件の物損事故があった。
 蒲郡市内では25日夕方までに物損事故が11件。追突7件、単独3件など。このほかに人身事故も発生した。
 新城市内でも夕方までに7件の事故があり、軽傷の人身事故が1件、他は物損。軽傷人身事故は、対向車線にはみ出して正面衝突した。
 田原市内では25日、午前9時までに8件の物損事故が発生。多かったのは追突事故の5件で、けが人はいないという。旧田原町内、旧渥美町内などの国道や県道、市道で起きた。
 また、24日夕方から25日午後4時までに設楽町内を通る国道で3件の物損事故が発生。追突と単独、接触事故によるものという。
続きを読む

購読残数: / 本

この記事は登録会員限定です
この記事は有料購読者限定記事です。
別途お申し込みをお勧めします。
最新記事

日付で探す

藤城建設 光生会 蒲郡信用金庫 虹の森 住まいLOVE不動産 さわらび会
158商品のおすすめドッグフードを比較 hadato 肌を知る。キレイが分かる。 全国郷土紙連合 穂の国