豊川信金が豊川高へ駅伝応援バス費用寄付

2023/12/14 00:00(公開)
応援バスの贈呈式(左から奈良監督、石田校長、真田理事長、臼井監督)=豊川信用金庫本店で
 豊川信用金庫は13日、全国高校駅伝に男女同時出場する豊川高校に、応援者送迎用観光バス5台分のチャーター費などを寄付した。
 贈呈式が本店であった。豊川高校の石田潤校長、男子駅伝部の奈良修監督、女子駅伝部の臼井康善監督が訪れ、真田光彦理事長が目録を渡した。真田理事長は「久しぶりの男女同時出場で地域が盛り上がっています。好成績を期待しています」と激励した。石田校長は「年末に明るい報告ができるよう頑張ります」と答えた。
 奈良監督は「選手たちのコンディションは良く、練習で自己ベストが出ています。大会まで残りわずかですが、ここからの時間がとても大切。本番で力が出し切れるよう後押しします」と語った。臼井監督は「目標は入賞です。選手たちが思い切り走れるよう、大会当日の朝まで準備をしていきます」と述べた。
 大会は24日に京都市右京区の「たけびしスタジアム京都」を発着点に開く。女子は午前10時20分、男子は午後0時半にスタートする。応援バスは生徒、保護者、関係者らが利用する。当日は現地へ向けて午前4時半に豊川を出発する。
【竹下貴信】
続きを読む

購読残数: / 本

この記事は登録会員限定です
この記事は有料購読者限定記事です。
別途お申し込みをお勧めします。
最新記事

日付で探す

虹の森 光生会 さわらび会 蒲郡信用金庫 住まいLOVE不動産 藤城建設
158商品のおすすめドッグフードを比較 hadato 肌を知る。キレイが分かる。 全国郷土紙連合 穂の国