「駒屋」で作家6組がモフモフ展

2021/05/20 00:00(公開)
モフモフ展出品者のみなさん=いずれも商家「駒屋」で
 豊橋市二川町の商家「駒屋」で作家6組による「モフモフ展」が開かれている。大切に育てる鳥やウサギ、動物園で出合った動物、野鳥を撮った写真と、フェルトで作った動物や精霊などを並べている。30日まで。
 「ふわふわ」「モフモフ」した生きものをこよなく愛する女性らの合同展。駒屋での展示は昨夏に続き2回目となる。4人が写真を、2組が羊毛フェルト作品を発表した。
 山田美佳さんは駒屋をはじめ市内外の撮影スポット、季節の花の前などで撮った華やかなウサギたちの写真を披露。写真仲間のSAORIさんは室内で撮った真っ白なマメルリハインコの写真を、吉澤美由紀さんはのんほいパークの「モフモフ」する動物たちを、Shihoさんは爽やかな自然と美しい野鳥の写真をそれぞれ発表した。
 浜田涼仔さんは羊毛フェルトで作った子犬や小鳥など立体、半立体の動物たちを並べ、Gotow.の2人は「木霊(こだま)」と題し、精霊をテーマにした11作品を披露している。来場者は動物たちの写真やフェルト作品をゆっくり眺め、癒やしのひとときを過ごしている。
【田中博子】
スナップをつるしたコーナーも
続きを読む

購読残数: / 本

この記事は登録会員限定です
この記事は有料購読者限定記事です。
別途お申し込みをお勧めします。
最新記事

日付で探す

住まいLOVE不動産 光生会 藤城建設 蒲郡信用金庫 さわらび会 虹の森
158商品のおすすめドッグフードを比較 hadato 肌を知る。キレイが分かる。 豊橋法律事務所 全国郷土紙連合 穂の国