豊橋市サッカー協会は、紙面を通して幅広くサッカーの魅力を伝えているなどとして、東愛知新聞社に感謝状を贈った。小林立治会長が本社を訪れ、芦沢典幸社長へ手渡した。「記事を多く載せていただき、感謝しています。地元のメディアの力は大きいです」などと語った。
本社は、地域のサッカー大会の掲載をはじめ、大会の主催、後援を続ける。サッカー関連の連載記事を掲載していることなども評価された。芦沢社長は「地域を元気にしているサッカー協会からいただきありがたい。感謝状は、新聞社を訪れる方々、社員に良く見える所に飾ります」と述べた。
小林会長は2021年に就任し、現在2期目。フットサルの普及にも尽力するなど、精力的に活動する。「老若男女問わず、スポーツの楽しさを知ってもらうためにこれからも頑張ります。豊橋のまちにも恩返ししたいという気持ちで取り組んでいます」と力を込めた。
購読残数: / 本
豊橋市出身。社内業務に従事。来社時にはぜひお声をかけていただければ。おいしいコーヒーと旅行が好き。
週間ランキング
ビッグデータで農作物生育管理 【豊橋新アリーナ】決着は住民投票が濃厚か 豊川のプリオにロピア初出店へ 豊橋の本郷中で教諭らが意識不明の生徒救う 市消防本部が感謝状 6年ぶりに弁財天開扉拝観|5月3日から蒲郡の八百富神社で巳年に合わせて大開帳 豊川市の船山古墳公園が開園 古墳の姿残す 蒲郡ボート南駐車場にコミュニティーパーク「グルーン」が4月27日オープン 東三河初 豊川市が7月から「こども誰でも通園制度」試行 【朝倉未来復帰戦記念!】路上の伝説はいかにして生まれたのか〈前編〉最強じゃない自分が許せない・・・ BBQの魅力伝えたい 東栄の藤田さんが新城の愛知県民の森レストラン「しゃくなげ」オープン日付で探す