豊橋市の「穂の国とよはし芸術劇場プラット」でパブリックビューイング(PV)があった。ブースター200人が訪れた。長坂尚登市長も応援に駆け付けた。
会場では「SAN―ENアンバサダー」の鹿毛誠一郎さんと岡田慎吾さんが解説した。三遠の先制時と第3Qで同点に追いついた時は、歓声と拍手が沸き起こった。惜敗に、市内在住の大谷隼翔さんと弟の裕翔さんは「次のホームで地区優勝してほしい」と話した。
購読残数: / 本
愛知県蒲郡市生まれ。2020年、地元蒲郡が好きで東愛知新聞社に入社。同年から蒲郡担当、市政や地域行事、文化など全般を取材。ドローンを使って東三河の名所を空撮したルポ「大二朗記者の空からの訪問」を不定期連載。これまで、三河大島や三河国分尼寺跡、日出の石門などを空撮してきた。ドローン技術向上のため、国家資格「一等無人航空機操縦士」を24年に取得。読者の皆さんが楽しんでもらえる記事と記憶に残る写真を掲載できるよう、日々、頑張っていきます。
週間ランキング
【豊橋新アリーナ】決着は住民投票が濃厚か 豊川のプリオにロピア初出店へ ビッグデータで農作物生育管理 6年ぶりに弁財天開扉拝観|5月3日から蒲郡の八百富神社で巳年に合わせて大開帳 豊橋の本郷中で教諭らが意識不明の生徒救う 市消防本部が感謝状 【朝倉未来復帰戦記念!】路上の伝説はいかにして生まれたのか〈前編〉最強じゃない自分が許せない・・・ 豊川高校出身の大野精工社長・大野さんがきょうデビュー、憧れ続けたプロレスラーへ 次は早期4車線化を|名豊道路沿線地域で利用者増も渋滞が課題 【春季高校野球県大会】豊川が73年ぶり優勝|林朔がモイセエフから金言授かり3安打3打点 【豊橋】スパゲッ亭チャオ60周年 だも豊作者の佐野妙さんコラボに注目日付で探す