豊川市観光協会が東京駅でPR活動

2016/12/10 00:00(公開)
東京駅でのPR活動に加勢したいなりん(豊川市観光協会提供)
 豊川市観光協会(日比嘉男会長)は8、9日の2日間、東京駅の八重洲北口のJR東海ツアーズト東京支店前で、豊川市の観光PRを行った。
 新春の初詣シーズンに向けて、首都圏から新幹線を利用して豊川稲荷などの観光地に迎え入れようと企画。
 とよかわ観光スポット図鑑、豊川新春まつり、新幹線で行く豊川稲荷、とよかわ観光アプリ、ふるさと納税の5種類のチラシなどを通行人に配布した。
 また、1日に2回ずつ抽選会を実施した際には長蛇の列ができた。各回100人に豊川産のバラ、香月堂のバームクーヘンをプレゼントした。
 来訪者の中には、バラの生産量が日本一と聞いて驚いたり、豊川市へのアクセス方法を尋ねる他、協会職員に「豊川へ初詣行くね~」と声をかける人もいた。市の宣伝部長でゆるキャラのいなりんも登場し、特に外国人に人気で記念撮影などに応じた。
(由本裕貴)
続きを読む

購読残数: / 本

この記事は登録会員限定です
この記事は有料購読者限定記事です。
別途お申し込みをお勧めします。
最新記事

日付で探す

住まいLOVE不動産 藤城建設 光生会 さわらび会 虹の森 蒲郡信用金庫 パーソナルカラー診断の名古屋・愛知
158商品のおすすめドッグフードを比較 hadato 肌を知る。キレイが分かる。 全国郷土紙連合 穂の国